★131
 
 
誰かにとっての
正解や心地よいは
 
 
あなたも同じとは限らない
 
 
 
これを知っておくだけで
だいぶラクになるなーと
感じています。
 
 
 
以前の私は
 
 
 
 
「誰かの言っている正解が正解かも」
 
 
 
 
無意識にそう思っていた
 
 
だって
 
「それが正しい」
 
って、その人が言ってるから…
 
 
 
(本当は「わたしはそう思う」と言ってるだけ)
 
 
 
でも
 
 
誰かの言う“正解”で
心がザワザワしたり
 
 
「でも、できない…」
って行動できないなら
 
 
 
それは
今のあなたにとっては
“正解”ではない
のかもしれない
 
 
 
あの人の“正解”は
あの人の正解
 
 
「私はそう思わない」
「私はこれがいい」
「私はこうしたい」

 

 

 
 
 
そうやって
心から湧きあがる
 
 
自分の素直な感情に
耳を傾けてみよう

 

 
 
 
「〇〇すべき」じゃなく
 
 
「〇〇したい!」
心地よく前に進む
 
 
 
私はそうやって
生きていきたい。
 
 
 
 
 
 
 

*************

●MENU●

■脳傾向性診断セッションNEW

■キッズコーチング®体験講座

■個別相談

 

ご希望の方には無料説明会も

開催しておりますFREE

↓公式LINEより

詳細確認やお申し込みが可能

お気軽にご覧いただけます♪

 


ID検索は→@772ixytt
@マークを忘れずに入れてくださいね☆

*************