ほしいものはほしい。
やりたいことはやる。
苦手なら無理して合わせない。
手放したいものは手放す。
 
 
(『自分超越』MACO 著)
 
 
 
 
わかってるけど…
むずかしいよね笑い泣き
 
 
 
できるかどうかなんて
わからない。
 
 
でも「こう生きる」って
決めるのはあなたの自由キラキラ
 
 
あなたの人生
たった一度きり。
 
 
あなたの人生
 
 
どう生きるかは
あなたが決めていい。
 
 
他人に気をつかい
「誰かのために」って
 
 
ほかの誰かを
喜ばせようと
精一杯がんばっても
 
 
あの人にとって
それが嬉しいとは限らない。
 
 
イヤかもしれない。
 
 
あなたが苦手なこと
どんなに一生懸命
がんばっても
 
 
得意な人には
かなわない。
 
 
だったら
もういいじゃん。
 
 
苦手なことは
どんどん手放してさ
 
 
好きなこと
得意なこと
どんどんやっていこうよ音譜
 
 
 
好きなように生きようよ音譜
 
 
 
そのほうが
あなたもまわりも
何百倍も幸せになれるからウインクドキドキ