『もっと!
誕生日が教えてくれる本当のあなた』
著者 ともこ

 

 

もっと!誕生日が教えてくれる本当のあなた

 

 

 
 
欲しかった数秘の本が届きました♪
 
 
 
封を開けた瞬間、
本を開いた瞬間
 
 
独特の本の香りがふわっと
鼻に届いた♡
 
 
 
おーーー
最高すぎる〜!!!
 
 
 
 
小さい頃から
本が大好きで
よく読むのですが
 
 
じつは
 
 
本によって
香りが強く残っている本と
そうでない本があるんです。
(時間経過で変わる?)
 
 
 
紙の匂い?
インクの匂い?
 
 
 
ちょっとよく分からないけど
本の香り♪笑
 
 
 
 
新しい本を開いた瞬間の香りは
コーヒーやアロマと同じくらい
癒される♡
 
 
 
その中でもこの本は
今までで1番
 
 
いや、
 
 
人生ではじめて出会う
(と言っても過言ではないくらい)
ナンバーワン
大好きな香りかも!
 
 
 
 
 
もうずーーーっと
嗅いでいたいくらい!!
たまらないんですけど〜♡
 
 
 
ともこさんをはじめ
関係各社みなさま
 
 
私は
本を手にして喜び
 
さらに
至福の香りまでいただき
 
心から幸せな気分に
なりました♡
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
中はまだ読んでいないのですが
 
 
とり急ぎ
この感動を伝えたくて
シェアさせていただきました!
 
 
ワクワク増し増し
これから読むのが楽しみです音譜
 
 
 
 
 
感謝を込めて♡