*自粛生活振り返り*もう一度* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

一応、緊急事態宣言解除されて

まだまだ油断出来ませんが、自粛前の生活に戻りつつあります。

 

我が家は、元々インドア派な上に

私も、旦那も緊急事態宣言前と何ら変わりない勤務状況、、、

息子は学童に行ってたので

あまり変わらなかった感がありますが。。。。

家族全員で「あつまれどうぶつの森」にハマり、、、、

毎日、癒やされながらまったり過ごしてました。

 

でも、こういう状況に

気持ちがついて行けなくて、疲弊してる人も沢山いるなぁと

仕事をしていて感じました。。。。

例えば電話応対中に

訳がわからず、急にキレだす方が居たり。。。ショボーン

それも一人では無く

私を含め、何名かのスタッフが経験したので

みんな、やっぱ疲れてるんやねーって、

少なくとも、あまり変わらない日常を過ごしていたスタッフ同士で話したりしてました。

この先も、何が起こるか解らない世の中。。。

柔軟な考えや生活が出来るように

ブレない自分を持つって大事やなぁと痛感しました。

 

個人的には、ワンオクのライブ映像がyoutubeで公開されたり

こんなコラボが見れたり。。。↓↓

 

 

やっぱり、音楽好きで良かったなー

みんな、これ聞いて癒やされてーーーと

切に思いました。。。

 

楽天購入品載せようと思ったけど

アフィリエイト機能が変わったんですねー

住所やら電話番号登録しないといけなくなって

面倒なので登録するのやめました。。。

 

もうこうなるとアメーバブログやってる意味ないな、、、

 

これを機にやめよかな、ブログ、、、

 

 

 

ではーー