*また海外サイトでct70*生成りブーム*平常心を保つこと* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

あまりどこにも出かけられないけど
物欲は止まりません。。。
 

ちょっとだけ、ドル安になってたので

ずっと欲しかった、チャックテイラーの生成りをGET。

 

 
個人輸入で、関税掛からないコツが解ってきました。。。合格
 
Sturdays NYC のヘアワックスを同梱、
送料&関税免除で大丈夫でした☆
因みにこのクリーム、メンズショップのモノなので、(サーファー向け?)
結構、外国の男の人の香りがしますw
私は好きな匂いですが、嫌いな人は嫌いかも、、、
楽天で探したけど無くて、、、
公式HPがあるので是非ー
 
 
黒のct70の時は、、、、

 

こちらを同梱して貰いました☆

 

一緒に写ってるデニムはこちら。

ワイドフィットカーブジーンズ ワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

こちらも生成りっぽい色、、、

生成りブーム来てます音譜

 

*****

 

こういうときこそ、落ち着いて、平常心で行動するのって大事やなーと、

そして、何かの記事で読んだけど、こういうときの行動って

その人の本質が見えるというか、、、

こういう場に、少しでも、

「~を買い溜めしときました」「マスク、売ってないですね」・・・・

書いたらアカンですね、、、

(今書いてるけど、買い溜めもしてないし、マスク、買いにも行ってません)

ただ、手洗い、うがいは必須、消毒薬もお店に置いてあったら入る前にシューッとするとか、

一人一人の地道な行動が、拡がるのを防ぐ事に繋がるのだと思います。

病院勤めですが、インフルを勤め先から貰ったことはありません。

患者さんに少しでも接したら、必ず手洗いします。念入りに、毎回。

簡単な事ですが、面倒くさいです。でも、かなり効果的です。

子供も、家でばっかり飽きてきてるところですが、、、

こないだ、友達の家と、公園と、行った時は楽しそうやったなー、、、

ずっと、私か、旦那か、一人で遊んでるもんねぇ。。。

でもこれが一生続くわけじゃないし、なんとか乗り切りたいと思ってます☆

 

うちは見守りスイッチで1時間15分。。。

これ、、、、

 

そして、一日のほとんどの時間はこれ、、、

 

 


コロコロ最新号に、40枚デッキ付いてます!

お得やったなーこれは、、、

 

 

ではー