ZARA*IENA*購入品* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

夏が終わり、秋冬物が出始めるこの時期
私にとって、ZARAは危険地帯です。。。。
 
欲しいモノ、有り過ぎておねがい
 

 
昨シーズンに引き続き
袖が変わったデザインのものが多くて
こういうの、大好きですラブ
 
ベージュの方は、ZARAのワンピース。
ミニ丈なので
スキニーと合わせて着ようかなと。
 
ミラノリブのニットは
SLOBE IENAのSALE品です。
70%OFFで買えました♪♪
 
スニーカーは息子のReebok☆
サイズ、大き過ぎてあせる
来月の運動会には履けないので。。。
 
結局、私、あまり好きじゃない
けど、息子憧れのおねがい
「瞬足」。。。。
を、買いに行きました。。。
 
今履いてる、PUMAとNIKEは
小さくなってきたので処分かな。。。
 
子供の足、スグに大きくなります。。。
 
 
 
 
ではーー