平日お出掛け*のどか村*ぶどう狩り | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

先日、思い立って
ぶどう狩りに行ってきました照れ
 
何度目かの、信貴山のどか村☆
 
しいたけ狩りと、とうもろこし狩りはやったことあったけど
こちらでフルーツ狩りは初めて。
 
ぶどう、これからやと思いきや
もう、シーズン終わりかけらしく。。。
一番甘い、デラウェアは
熟れ過ぎて、腐ってしまってるモノが殆どガーン
 
写真に写ってる、ベリーAやったかな・・・?
は、酸味があるので、息子、あまり食べずショボーン
 
そして、全体的に
蜘蛛の巣がすごくて
息子は、最初からテンション低く。。。。
一時間の食べ放題でしたが
「今、何時?」
って、5分おき位に言ってましたあせる
 
一応、一時間
ぶどう、食べ続け(主に旦那w)
終了ーーー
 
 
園内を散策。
一番、長い時間居たかものこちら。
 

アスレチック☆
貸切状態で、何度も何度も
これやってました。
 
 
 
降りれなくなって
若干、パニックになりました↓↓
 
自分で捕まえたわけではないですが
掴めました。。。。↓
バッタ。。。。
仮面ライダーやーー
言うてましたw
 
 
以上、記録でした☆
 
 
 
ではーー