⬛コーデ⬛GUチノハイウエスト と 4歳息子のカミングアウト | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々




hat→しまむら

shoes→HENRY&HENRY

bag→forever21


昨日のコーデと小物は同じ。。。


HENRY&HENRYのラバーサンダルは、昨年のSALEで買ったもの。

今年はウエッジとかコルクソールが流行ってるみたいなので

つい、履いてしまいます♪


【メール便可20】定番で使える柔らか天竺素材のTシャツ レディース 半袖 五分袖 5分袖 カッ...
¥2,052
楽天


***



昨日は息子と久々に、モスバーガーにランチしに行きました☆

考えてみると、旦那が転職活動で、しばらく家に居たので

二人きりでランチ行くの、久しぶりで。


食べてると

「席、空いてて良かったなぁ、おかあさん」

とか

「ここのお店は、お持ち帰りの人が多いなー」

とか、

何か、普通の会話が面白かったです(*^_^*)


そして

息子の食べ物の好き嫌いについて

※少し、キタナイ表現が出てきますので

ご気分を害されるかもです、、、

お食事中の方、ご遠慮下さい<m(__)m>

そして長いので、ご了承ください。。




離乳食時代から、特に好き嫌いなく

何でも良く食べるなーって言う感じで今まで来てたのですが。

基本、身体が細身なので

そんなに量は食べないっていうのもあって

残すこともあまり無く。

でも

年中になってから特に、好き嫌いがハッキリしてきました。


ずっと、好きだと思ってたもの、

前までは好きって言いながら食べてたモノも

残すようになったりして。


まず、代表的なモノとして カボチャ。。。


離乳食の時から食べまくりでw

煮たり、マッシュしてサラダにしたり、スープにしたり。

パクパク食べてたので好きやと思ってたら

最近になってキライと言い出し。。

理由を聞くと

「なんか、泥みたいやから。。。。。。。」

色とか、食感とかが、泥みたいなんだそうです。。。(T_T)


続きましては、ミンチ肉。。。。


代表的な料理でハンバーグがありますが

あんまし、食べてくれなくなりました。

でもなぜか、ハンバーガー、肉詰めピーマンは食べます(^_^;)

こないだ、そぼろっぽくして出してみたら嫌がりました。。。

そして最後は、ホットケーキ。。。


あんなに美味しそうに食べてたのに。。。

理由が、謎なままです。


こないだ聞いたら

「なんか。。。パサパサしてるからー」


「今まで、いっぱい食べてたやんっ」
て言うと
「う~ん、実はキライやってん」
と、、
軽くショック354354

ホットケーキミックス、常備してるので

取りあえず

COOKPADに載ってた

ホットケーキミックスで作るパンを作りました。。。



IMG_20160704_152155116.jpg



食べてくれるかなぁ。。。





また、新たな食材をキライって言い出さないか

毎日、ハラハラしてます。。。







ではー