■コーデ■UNIQLOリネン+GUガウチョ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々


IMG_20160702_115706834.jpg


hat→UNIQLO

shoes→HENRY&HENRY

bag→forever21




***


昨日は職場のランチ会でした☆

その間

息子は幼稚園の土曜保育に預けました。


年少の時に一度、預けた時は

合同保育なので、知らない子ばっかりで

楽しくなかったって言ってて。


今回はどうかなーと思いながら預けたら

迎えに行くと第一声

「おかあさん、もう土曜保育イヤや・・・」

って言われました(*_*)


理由を聞くと、やっぱり年少の時と同じ

知らない友達ばっかりの上に、人数が少ないから

全然楽しくなかった・・

と、言うことでした。。。


これから先、どうしてもの時以外は

預けるの難しいかも。。。




帰りがけ息子が「おかあさん、着いてきてー」

って言うので行くと

園庭の隅っこに、野菜を育ててるのプランターが沢山あって

昨日は、オクラとか野菜を収穫させてもらったみたいで

全部のプランターを回って、野菜の説明をされましたw


野菜好きの息子なので

収穫させてもらったのも楽しかったみたい。


ウチでも、プチトマトくらい

育ててみようかなーって思いました☆





ではー