⬛コーデ⬛GU ノースリベスト+GUスキニー | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々



靴→adidas

鞄→レベッカミンコフ


七分丈ボーダーは、楽天で買ったモノでしたが

ふと、見ると、穴が空いてました。。。。

カットソー素材で、縫う事も出来ないので

処分しました(^_^;)


処分と言えば

最近また、服を沢山処分しました。。。


息子が生まれる前に、

ル・シェル・ブルーというブランドにハマってた時期がありまして。


今見ると、ちょっと着れないデザインのものが多くて。。


またZOZOに査定お願いしてます☆




***


今週に入ってから、ほぼ毎日公園三昧の息子。

日焼け止め塗ってるのに、真っ黒に焼けてます。


でも

梅雨になるとまた、外遊び出来なくなるので

晴れてる日は、なるべく公園に連れて行ってあげたいと思ってます☆





ではー