■コーデ■UNIQLOコットンリネンワンピ+UNIQLOスキニー | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々



こないだ買ったUNIQLOのコットンリネンワンピ☆

羽織で着てます♪


鞄→LLbean

スニーカー→コンバース

ニット→楽天



***


一昨日は母が遊びに来てくれました☆


最近、近所の人とかに対してもそうですが

普段、あまり会わない人に会うと

モジモジしながら私の後ろに隠れたり

恥ずかしがり屋さんみたいになってしまう息子。。。


前までは結構、大きな声で挨拶出来てたのにね。。。


スーパーで買い物してる最中も

チョロチョロしながら、ふざけん坊してまして。。。

こっち来なさいーーとか言っても

隠れたり。。

ばあばが来て、テンション高くなってる感じでした。


そして、案の定、

息子、やってしまいました。。。。。。。


積み上げてあった、スイーツに手が当って

落としてしまい、ぶちまける。。。


やってしまったーーー

で、号泣、、、大号泣、、、、、


店員さんに号泣しながら

「ごめんなさ~~い(T_T)」

と、、、


その場でお金、払おうとしたんですけど

「すごい反省してるみたいやし、これも勉強やからね」

と、めちゃ優しい店員さん・・・

「でも、、、、」

って何度か言いましたが、

「いいですよーー」って去って行かれました。。。


お言葉に甘える事にしましたが。。。


息子には、旦那から重々言い聞かせてもらいました。


最近、一回ではいう事聞かない事が多々あり(T_T)


でも、今回は身を持って、

親の言う事聞かないとどうなるかが解ったみたいで

昨日とか、スーパー行っても

商品に手を触れないようになってました。。


続けばいいんですけどね(^_^;)






ではー