⬛コーデ⬛GU ライダース、無印ボーダー+GU ワイドパンツ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々



靴→adidas
トートbag →LL bean

昨日は、私の3ヶ月振りの
病院診察day でした。
検査結果とか、色々聞いて汗
次また3ヶ月後に検査、診察です。
病気の事は、考えれば考える程
暗い気持ちになるので354354
楽しい事ばっか、考えるようにしてます☆

んで病院の時はいつも
一緒に付いてて貰うより
一人の方が気が楽なので
息子と旦那は病院近くの温泉へキラキラ

診察後は、迎えに来て貰って
近くのエキスポcityに行きたかったんですが
息子がまさかの
「行きたくなーい」汗
温泉内にあるゴハン屋さんで
ランチしたいーと、、
仕方無いのでそこでランチ☆

後々解ったんですが
息子は湯中りした感じで汗
そして、旦那も帰宅後に微熱汗
私以外、皆、体調悪かったみたい、、

更にランチ後は、
「イオンでゲームしたい」

、、って事でイオンへ汗
いつもの休日と一緒やん汗

で、その間、私はUNIQLO見に行くも
何も買わず
(ルメール、ジョガーパンツ、ピンと来ず汗)
ふらっと入ったカバン屋さんで
上のコーデ写真で持ってる
L L bean を発見☆

欲しかった色、大きさ、、
しかも、お値段6900円→4800円
になってるーー

でも正規店購入品じゃないと
モノグラム、入れて貰えない、、

モノグラムと安さ

悩むこと、30分‥

安さが勝ちましたじゅる・・

L L bean 、買ったらモノグラム~
と漠然と思ってたけど
いざ、買うぞとなると
何を入れたらいいか思い付かなかくて、
安さが勝ったw

そして、梅田の店舗で
何度も実物見てたのに
こういう所で突然出会うと
無性に欲しくなってしまいましたラブ

沢山使いたいと思ってます☆



ではー