■コーデ■トレンチ、fifthカットソー+UNIQLOスキニー | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々



トレンチ→アクアスキュータム

ポシェット→BLISSPOINT

靴→NIKE

IMG_20160306_164536524.jpg


BAG2個持ち→PRADA



この恰好で、梅田にお出掛けの日曜日☆


こないだランチの約束してて、息子の謎の発熱で延期になってた

中学の時の友達とのランチ♪


友達は、子供たち、置いてきてて身軽ー

息子がこの友達Aちゃんに会うのは

2回か3回目ですが


ウチの息子はあんまし人見知りしないので

バイキングの料理、取りに行ってる間も

二人で過ごしててくれましたw


最近、アメリカとかイギリスとか

外国の存在?に興味津々の息子ー


Aちゃんとは、20代前半の時に
アメリカとカナダに1か月旅行に行った事があって
その事を息子に話すと


息子「スパイダーマン、おった?」
Aチャン「おったでー」
息子「じゃ、トランスフォーマーは?」
Aチャン「おばちゃん、バンブルビー乗った事あんねんでー」
めちゃノリのいいAちゃんw
自宅でECC ジュニアの先生やったりしてるので
子供の扱い上手い☆

短時間で息子の心を掴んでました♪

ランチ後は
旦那の職場(店)にお邪魔して
帰宅しました☆

梅田内でもスゴい移動距離でしたが
途中で休憩しながら、歩いてくれた息子☆


楽しい一日でした☆



ではー