今月の走行距離~2024年8月は散々でしたね~ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の走行距離~2024年8月は散々でしたね~

ランニング今月の走行距離ランニング

2024 August's Mileage by My Car/Myself
エボ10・試作クルマMy car:1,109km (計57,385km)
逢いたい!自分 Myself:405.3km (3,076分)

 

余裕で400行けるかと思ったら

26日以降毎日雨で

思ったように走れませんでしたね

33日連続で雨が降らなかったと思ったら

今度はほぼ毎日雨

いったいどうなってるんやろか!?

 

平均走行ペースは7分35秒/kmと目茶目茶ノロノロ

(脊柱管狭窄症の痛みが酷くなって、腰&尻が痛くて走れませんショボーン

 

超ノロノロの自分

ランコースで出逢ったコイツも超ノロノロだけど

今月末は超ノロノロ台風に振り回されましたね

 

まあ遅くてもいい

もっぱら

自分は体重減らすためのランになってますねん滝汗

 

 

そして

「古武術から学ぶ・・・」から

わかったこと

こういうことなのですね

意識して走ってます

 

今月は

猛暑(雨無し)→日経平均爆下げ→宮崎沖の地震→台風10号(サンサン)

という

 

散々(サンザン)で始まり、サンサンで終るってことになったね(笑)

(※日経平均の爆下げは37年前のブラックマンデー超えの下げだったとは言うものの、大したことないのかなぁ。だってあの時の下げは株価の値がつかなかったからね)

 

いつも当てにしてなかったけど

5月に書かれたAさんのこの予言(↓)は当たってたのかもね?

 

 

断シャリおにぎりはできても

断捨離はなかなかできず

 

まあ、食べ物以外の物は極力買わないようにしてるけど

今月は小物買っちゃいました

(4点合計でもたったの4200円やけどね)

(じゅっこさん、ミニ財布を教えてくれてありがとう)

 

 

チップ君も

なんとか

18歳10ヶ月を通過できました

 

 

さあ、9月

 

チップ君の状態に変化なければ

そして走力&気力が残っていれば

青森まで行ってきます

 

とにもかくにも

いつも

気を付けて

気を付けて

前を見て!

 

サイコーな毎日をチョキ