コレって、(新)記録!? | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

コレって、(新)記録!?

ボンソワ~ルチョキ

 

盆おわ~る

(ほとんど観なかったけど)

パリオリンピックおわ~る

 

めちゃめちゃ暑い日が続いてるけど

お元気ですかぁ?

 

連日猛暑日連続のニュースは報道されるけど

僕が住んでるところはついに雨量ゼロ連続31日超え~ってことは全く報道されないんだよねぇ

(雨量に換算されないと思うパラパラ雨も無しよ)

これは、世界的大ニュースです(笑)

No Rainfall Lasting for more than a month!

 

雨乞いダンスでもやろうかなぁ?

 

「盆おわーる」

だけど

気持ちは終らないよ~

タビ好きの番組で知った景流寺住職のお言葉が心に響くよ~

 

お盆ラストでは

今年も観に行けなかった諏訪湖の花火をテレビで観て

ころうさんの名言思い出した

 

盆おわ~る

翌日は年金支給デイ

プチ贅沢して

(トランのカワイイお姉ちゃんに乾杯!)

 

さーて

今週の日曜日は

泰阜村の「ふれあいの里高原ロードレース大会」です

目標は

とにかく昨年の自己ワーストタイムを更新しないことですかね

 

ポイントは

最初の1km思いっきり下れるか?

中盤~後半の1.2kmの登りを頑張れるか?

 

今迄と違って準備はしてきました

いや、残り時間、まだやるよ~

ケガしないようにね(毛がヤバいことになってきたけどね(笑))

 

暑さに負けてもいい

とにかく

気を付けて気を付けて気を付けて、生きましょう!