p.s. 日本海メロンマラソン(オールスポーツの写真と大会Tシャツ) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

p.s. 日本海メロンマラソン(オールスポーツの写真と大会Tシャツ)

日本海メロンマラソン10km出場からもう半月

 

暑い中

今は草刈真っ青~の現実に戻ってます(泣)

 

そしてお盆行事も明日の山門施餓鬼で終わり、一段落です

(お盆行事についてはいろいろ言いたいことはあるけどね(笑))

 

今回

旅(青森・秋田)のラストが

大会出場だなんて

初めての経験

不安しかなかった

 

まあ

結果オーライだったけど

旅のラストが大会はもう懲り懲り

 

 

次回は

最初に

日本海メロンマラソンを走って

そこから旅を始めようかな?

 

 

今回は初出場でわからないことばかりだった

 

でも

アメブロランナーかなさんに付いて行って

本当に助かったよ~ありがとう

 

少し心残りなことは

なまはげさんたちと写真撮りたかったし

ババベラアイスも食べたかったことかなぁ

 

まあ次回の楽しみだね

 

 

 

今回の大会参加賞で

ひとつ嬉しかったのは

オールスポーツさんの「写真が無料でダウンロードできる」ってこと

 

この特典?参加賞

他の大会でも最近増えてるみたいだけど

自分自身、オールスポーツさんに写真を撮られるはもう何年ぶりやろか?

だから

ちょっと楽しみにしてました

 

驚いたのはその撮影枚数

10km部門でも自分のは40数枚あったよ~

 

 

でも

満面の笑顔のつもりだったのに~

実際写ってた自分は

森進一超えの苦痛?の表情ばかりで

まあ要らんかったけど。。。

(コレに決めました)

 

でも

これが今の笑顔の実力?だもんね~(笑)

 

ヘロヘロ~ゴール!

 

そしてもうひとつ

何気に撮った写真を見てたら

表彰式で大会スタッフの方が着ていたTシャツ(非売品?)

なまはげさんとメロンマラソンロゴのデザイン

なかなかいいんじゃな~い!

 

っていうことで

大会Tシャツなんてタンスの肥やし状態で

もういっぱいあるから要らないんだけど

 

「この大会Tシャツ購入できませんか?」って

ダメ元で事務局に聞いてみました

 

サイズの関係で

在庫がもう無いとの最初の回答だったけど

 

後から

「サイズあったので送ります」っていう

親切な対応をしていただきました!

 

メロン色の封筒で届きましたよ!

(有料だけどね)

 

今回

興味があった東北高速ジジイランナーさん達とは、レース前、レース後に少ししか話せなかったけど、冬が厳しい地域でのランナーさん達の苦労話なんかを聞きに、いつかまた大会に参加したいと思ってます

 

次回はいつ?

残された走れる今生時間は

もう長くは無いから

70歳になるまでには実行だね~(笑)

 

 

日本海メロンマラソン大会スタッフの皆様

お世話になりました

本当にありがとうございました!