【続】”「井上さん(ですか)?」の件” | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

【続】”「井上さん(ですか)?」の件”

昨日までの走行距離は96km

暑いけど何とか走ってます

 

 

そして

サプライズは何と行っても今月の走行ペース

ギリギリだけど

なんとキロ7分が切れてます滝汗

 

っていうことで

秋の大会(3km、5km)のエントリー完了

(3km60歳以上は無くなりましたね)

 

4kmの某大会エントリーは迷い中です

 

 

 

昨日は

ナナナナ、七夕

七夕より一日遅れちゃったけど

今年の七夕

びわ湖ヨガに行くつもりだったのよね

 

でも

家事都合やらで結局行けず

 

何も無い~七夕♪♡でしたね

(七夕より棚ボタの方が好きだけどね(笑))

 

「いま一番叶えたいことは?」

→「ココでは書けないようなことですけどね。。。爆  笑

 

 

七夕といえば

ココに行ってみたい、って毎年思う

(来年こそは・・・)

 

 

めちゃめちゃ暑い中

柿の木の消毒(1回目)も終わり一安心

今年はちゃんと実ってくれるかな?

 

僕は消毒は2回しかやらんけど

ちゃんと出荷する方はこんな頻度でやるんだよ~

 

 

 

ところで

タイトルの「井上さんですか?」件

あれから

ほぼ毎日

この現場を走りながら

時々聞いてます

「知らない」って答える人ばかりやけど

この前、久しぶりに勘治さんに会ったので

このことを聞いてみたら

 

あ~、100か200走ってる人だよね

時々見たことあるらしい

まあそれ以上のことは知らんみたいだけど

年齢は勘治さんよりも年上で80歳は超えてるとのこと

 

えー、そんなお年寄り?と間違えられた自分!!

 

確かに井上さんはすごいランナーだとは思うけど

80歳超えに間違えられた自分~ちょっとショックだわ~

 

そして

さらなる追い討ち

勘治さんと話してた時に

現れたこじゃれたおばさん(ランナー?)

そのおばさんが

僕に「70は超えとるだら~」

 

そんなに老けて見えるの~

ショックやわ

 

確かに

白髪が急に増えてきた

僕は62歳くらいから

ロマンチックもロウカチックも止まらない~ルンルンんだけど

 

これ以上、ロウカは何とか食い止める、遅らせないとね~!

 

 

昨日

現場コースで

前を走る走る人

僕より遅いランナーさんがいたんですよ~目

 

これは初めて見る光景(笑)目

 

見かけは足腰鍛えられた風の年配ランナーさん

追い越してから

ちょっと声を掛けてみました

 

(まあ違うとは思ってたけど)

 

「井上さんですか?」

 

 

案の定

井上さんじゃなかったよ

井上さんは知らないと

 

でもまあこれもご縁

 

少し迷惑だったかもしれんけど

ほぼ一周(1.5km)

ご一緒させてもらいました

 

そのお方は71歳

どうも左膝内側を痛めてるらしく

まともに走れない状態らしい

 

70歳以上~カテゴリーに

出れるのにまともに走れない

残念そうだったわ

 

やっぱり歳とると(ほぼ60歳までは何もなくても)

みんなそれぞれアカン所の悩み&痛みを抱えてる人が多いようだね

 

そういう悩み&痛みを

いかに

減らすか

乗り越えるか

諦めないで

運と身体を良くしていくしかないのかな?

 

暑い日が続きます

気持ち悪くなったらすぐ休憩

気を付けて気を付けて活きましょ!