2024年6月21日にやるといいこと | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

2024年6月21日にやるといいこと

今月も残り10日

今月の走行距離(~20日)は264km

 

腰が潰れた感じになる痛みが最近出なくなったからなのか(昨日はまたアカンかったけど)、まあ順調に走れてますわ

とはいっても平均走行ペースはキロ7分前後...哀変わらずのレベル低すぎやね(笑)

(@豊川公園周回路1.5km)

 

いつも書くけど、距離には特に拘ってはいない

とにかく練習内容の方が大事だからね

でも現在のベストがコレ(↓)

 

・500m: 2'09

 

痛みが無くなっても

身体が思うように動かへん泣

でも計画通り?痩せてきたのは嬉しいよ(マイナス3kg)

 

やっぱり

走った距離+流した汗は裏切らない、だね

 

 

タイトルの

「2021年6月21日にやるといいこと」

あんまり気にしてなかったけど

ラン友さんから「今日はスーパー開運日だよ~」って聞いて

めちゃめちゃ天気は悪いけど気合入りましたわチョキ

 

今日のスーパー開運日=鬼宿日+大明日+月徳日+夏至

 

 

急に言われても

「2024年後半の計画を見直す」くらいしかできへんけど

まあ年初考えた予定からの大きな変更(追加?)はコレ(↓)くらいかなぁ?

 

ということで

真面目に大会参加が近づいてきてるので

先日の父の日に合わせたわけじゃあないけど

自分へのプレゼントにコレ(↓)を買いましたよ

(皆さんみたいに高級高性能シューズは買えんからねショボーン

 

だいぶ前、近くの田んぼコースを走ってる時に知り合ったTYさん

自身もランナーで小学生陸上教室のコーチをやっていて、少年息子さんは東京国際大学の駅伝部だったすごいお方

先日、田んぼコースで久しぶりに会ったらコスパがイイこのシューズをススメてくれました

 

TYさん、アシックスの株主で株主優待で3割引きで買えるらしいのでお願いしました

(ランナーならアシックス株は買ってズット保有しておくべきでしたね、後悔しまくり~)

 

このシューズ、実にいい感じです

シューズのことは何も語れない自分やけど

フィット感、母指球のクッション感とか

とにかく走りやすい感じがします

 

来月の日本海メロンもコレ履いて走ろうと思ってます

 

 

年一回の定期健康診断も無事終わり

今月のイベント的なものはあと二つ(株主総会出席とドラゴンズ2軍試合観戦?)

 

いよいよ梅雨入りでジメジメシーズン到来やけど

草刈作業も本格的になるから余計に鬱陶しくなります

 

っで

気分転換?

 

ストロー○○始めました

何かもっと息苦しく鬱陶しくなる感じやけど滝汗

続けてみます

 

Thank you straw very good!

っていう結果になるように!

 

引き続き

気を付けて気を付けて

口も脚も滑らないように

気を付けて!