痛み無し それでも上げれぬ 脚と息 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

痛み無し それでも上げれぬ 脚と息

4月も残り一週間ちょっと
 
月日の経つのはホント早いですねぇ。。。
 
(草刈り始まりましたぁ滝汗
 
昨日は各地でフルマラソン(それ以上)
いろいろ開催されましたね
 
佐渡トキ、かすみがうら、長野、あおもり桜、そしてチャレ富士。。。
 
この中で、走ったことあるのは佐渡だけ
還暦過ぎてから今迄での唯一のサブ3.5(3時間27分)
もう5年前になるもんなぁ
 
長野は2020年に初めてエントリーしたけど、結局中止
その対応が不満だったことに未だに不信感
 
あおもり桜は、絶対に絶対に走ってみたい大会(来年か再来年?)
 
(掛川新茶はもう自然消滅ですかねぇ?)
 
 
今回記事のタイトル
「痛み無し それでも上げれぬ 脚と息」
 
っていうか
痛みは少しあったけど
いつものマイコース(五葉湖)ラン5kmで29分台で走れましたわ
恥ずかしながらのこのタイム
ちょっと調べてみたら
なんと2年ぶりの好タイムでしたよニコニコ
 
でも良かったのは
なぜかこの時だけでしたね
 
今はほとんどいつもの状態に戻ってます
いや、もっと酷いのかも?
 
「痛み有り もちろん上げれぬ 脚と息」
 
 
痛み有りは、すこしも嬉しくないけど
この「有」りは、大歓迎ですね爆  笑
(無料なので助かります、ありがとうございます)
 
 
 
いつまで痛み有りの状態が続くんやぁ!?
って思い続けて
もうすぐ4年
今はそれが普通の状態になってることが自分でも怖いですね
 
 
予定していた脊柱管狭窄症の治療再開は少し延期することにはしたけど
根本的には痛みは取れないから嫌になりますショボーン
 
今の理想は
痛みがあっても
少し(30~40分)走ってると
痛みが無くなって
少し軽くなるような感じで走れること
 
 
当面の目標(願い)は
3kmを(今の)全速力で練習できること
 
そして
それが続けれたら
次の目標(願い)は
8月末の「ふれあいの里ロードレース6km」で去年の自分のタイム更新ですかね
 
「願いは 希めても 希望だに~」
 
まあ希望は
超遅くても死ぬまで走れることですかね笑い泣き
 
 
 
もうすぐ18歳半になる長男チップ君への願い
来年の桜の花をまた一緒に観れるように!