4月1日エイプリルフールに敢えて書こう、2025年7月5日に何が起こるのか!? | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

4月1日エイプリルフールに敢えて書こう、2025年7月5日に何が起こるのか!?

今日から新年度スタート

自分には何も関係ないけど

新年度の年計フォローとかたいへんだよねぇ

 

嫌になるけどやらなきゃならないこと

今はそんな世界からは解放されてハッピーハッピーだけど

ちょい寂しい気持ちもあるのかなぁ?

 

 

先週最終回で終わっちゃったけど

今年早々から話題になった金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」で

主人公の市郎が言ったセリフ

切り取った部分やけど

 

「オレと純子の最終回はな、決まってんだよ!」

 

視ていた人はこの意味はわかってると思うけど

逆に自分の最終回はいつなのか

それがわかれば人生の楽しみ方も違ってくるとも思えるよね

 

 

ところで

東日本大震災の日時を予言していたというたつき諒さん、ご存知ですよね

そしてたつきさんの本で予言されてる2025年7月5日

 

でも

おっりょーが今迄の人生の中で知ってるいろいろな予言の中で命中したのはたった一回だけなのよね

 

まあ

皆の意識でこういう予言は変えられる、とも言われるから

あんまり心配はしていないけど

 

先月発売された「ムー4月号」の記事を立ち読みしてちょっと気になりましたね

「胎内記憶の子供たちが警告する2025年のカタストロフ大予言!!」っていう内容

 

この本が出版されたのが2017年

この本の出版にあたり

のぶみさんが接見した子供達(~5歳)から聞いた衝撃の内容

 

僕たちがちょうど中学生になる頃に・・・

 

このちょうど中学生になる頃とは

まさに2025年頃?

 

さらに具体的な証言で

ちょうど土曜日の朝「ラヴィット!」を視てたらニュース速報で・・・

(えっ、土曜日ってラヴィット放送してたっけ?)

 

いったい何が起こるんでしょうか?

 

「災害ではなくて災難」だとも書いてあります

 

そうなると

地震とかじゃないよね

 

核を積んだ潜水艦ポセイドン?

または

小惑星の衝突?

 

とにかく

この日が僕らの最終回にならないように!

祷るばかりです

 

 

見えない恐怖、もうひとつ

本日発売の週刊現代でも取り上げられてるけど

(体内に残ってる)コロナウィルスの悪さのこと

 

昨日開催されたふくい桜マラソンで心肺停止状態から命をとりとめたランナーさんがいたようだけど

皆さんのまわりで最近になって心不全になった方が増えてませんか?

やはりコロナウィルス感染の影響もあるようです

(ワクチン接種の影響も同じようですが)

 

まだコロナには感染したことはないけど

高血圧の方で、むくみ、息切れの症状が出る場合が危険信号だそうです

 

そう考えると

どこまでゼーハーしていいのか?

(今はできてないからいいんだけど(笑))

いろいろ気を付けて走らんと明日は我が身かも?

 

とにかく

やりたいことは早めに

行きたいところは早めに、ですねチョキ

 

 

エイプリルフール、四月バカのネタ

ここ数年、なぜか話題にも取り上げられないから

敢えて書いておきました