2024年春 青春18切符4回目(奈良) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

2024年春 青春18切符4回目(奈良)

今月も残り2日

今月の走行距離途中経過~(29日現在)

クルマ:329km

自分 :379km

 

なんとかクルマに勝てそう

400も行けそうですニコニコ

 

28日

青春18切符1日2370円の旅

4回目は・・・

 

奈良へ

 

 

いつもと違って

名古屋~亀山~奈良のルートです

(所要時間は京都廻りとほとんど同じなんですね)

 

降りた駅はココ

もちろん初めて

 

3kmくらい走って着いたのは・・・

 

ココは誰も知らないでしょうね

 

案内(100円)を購入して寺内に入場

 

目的はこの塔なんですよね

以前、たまたまラジオで聞いたお話

「右回りに3周してお願いごとをすると願いが叶う」らしいんだが

住職さんにこのことを尋ねたら

それは初耳とのこと

 

まあ僕の勘違いかもしれんけど

とりあえず、お願いしたよ

 

さて

今回のメインの目的は

郡山駅で降りて

某社の株主総会出席です

 

徒歩15分くらい

(↓写真はお借りしました)

午後3時開始とはありがたいし、珍しいよね

 

最近では珍しいお土産付です

 

終わったのは4時間45分

こんなに長時間の株主総会は初めてよ

 

質疑応答で最後の方で手を挙げた株主にビックリだわ

 

まあいろんな株主はいるけど・・・

 

株主:

千葉県から来ました○○です

2年前くらいですかね~、御社の株価が安くておかしいと思ったから1億円分買ったんです。

今は2.5倍になって・・・えへへ。。。趣味はマラソン、ウルトラマラソンも走ります、70歳です。

一番好きなのはカラオケで・・・

っていうような調子で延々と自分の趣味、次々と自慢話が続きました

(最後は、どういう終わり方をしたのか覚えてません(笑))

 

社長相手によくこんな話ができるなぁ、って他の人もみんな思っただろうね

それを受け入れる社長の技量は素晴らしかったけどね

 

自慢話にもほどがある!

 

不適切にもほどがある!

 

さあ最終回

もうすぐ始まりますよ

Never miss it!