今年を振り返る~我的重(10)大出来事 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今年を振り返る~我的重(10)大出来事

花束より札束の方が好きなおっりょーです!

 

 

2023年

今日を含めて今年もあと残すところ4日

///////////////////////////////////////////////////////////////////

 

今年の運勢は?

この結果だったから・・・

新年から期待しまくり~

 

 

 

 

どれも

OKOKOKOK

○○○○

(アウディ?)

 

になる

はずだったんだけど~

 

 

 

■1月■

自宅マンションの駐車場で滑って右足を捻る

→まさかのノーラン連続23日の新記録?

 

■2月■

柿の木剪定作業中にドロボーにやられる(でも結果オーライ)

 

そして

■4月■

イオンモール豊川オープン

自宅から600m、でもあんまり行ってないなぁ

 

■5月■

女子プロゴルフ(リゾートトラストレディース)ボランティア

いつかはやってみたいとは思ってたけど、初日の担当はいきなりのスコアラー

慣れてなくてミス連発しちゃったけどいい経験になりましたね

 

■6月■

挙句の果てに・・・この責任はきっちり取って貰います!

と親友に言われてからの

約40年ぶりくらいのプロ野球観戦(長良川、甲子園)

 

■7月■

初青森(行きたかった場所や出会いたかった人に会えた、最高でした~)

 

■9月■

二回目青森(そして山形&秋田&新潟)

つがる地球村でめちゃめちゃ久しぶりに表彰台、3位

(もうすぐ70歳の年代別1位今岡さん、カッコ良すぎ、ありがとう)

 

■10月■

室戸岬5kmで奇跡の3位

売木村で恒例の最後尾

 

 

■12月■

チロくんとの突然のお別れ

(たった1ヶ月前、都留で会ったばかりなのに、数年前の浜名湖マラソンで知り合いになった山梨のチロくん、ウチのチップくんと「チ」のつながりのチロくんがお空に旅立ってしまいましたよ~えーん泣

 

■12月

菊川Cityマラソン5km

最悪最低タイムで完走

 

1月、不覚にも怪我してノーラン

12月後半、持病の脊柱管狭窄症が悪化?したのか

またしてもノーラン生活が続きます

 

「初め悪ければ終わり悪し」

 

オレの

「下半身、タイガイにしてくれ~」

(脚?左と真ん中はOK、右があかんのです(笑)

 

 

今年は総括するなら

「初め悪ければ終わり悪し」

って感じなんだけど

 

念願だった青森にも行けたし

久しぶりに表彰台にも登れたし

まあ満足な1年でした

(後悔は3つ)

 

 

 

来年は・・・

早々に65歳

 

まあ

「死なんこと」

目標

 

気を付けて気を付けて

ありがとうありがとう

で生きましょうチョキ