走だ、走だったのかぁ!?からの僕の好きなTV番組 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

走だ、走だったのかぁ!?からの僕の好きなTV番組

「ソーダ、ソーダったのかぁ!?」

 

カフェスカイブルーのクリームソーダ(モーニングセット)が好きなおっりょーです!

 

「走だ、走だったのかぁ!?」

 

ノーラン、5日連続

今月の走行距離はまだ75km

3桁到達は難しいのかも?

 

今日走れるのかどうか

ヤバいです

 

とにかく

当面の目標は

痛くてもギリキロ7分で走れることだよ~

めちゃレベル低すぎ、もう笑うしかないよねぇ

(笑ってる状態じゃないけど・・・)

 

 

 

「そーか、そーだったのかぁ!?」

ここにきて

すごいことが分かっちゃいました

 

動機製造(株)

大発=大きい発動機

ダイハツ

BIG MOTOR

 

 

「そーか」なのか「そーだ」なのか

もう訳わからんくなってきたけど(笑)

 

 

「そーか、そーだったのかぁ!?」

久しぶりにまた借りてきましたよ

「青白き頬」と「昴」の意味を考える

 

そして

これも

また借りてきましたよ

 

よーく考えよう

やっぱり足の指達は大事やよ~

 

 

「そーか、そーだったのかぁ!?」からの僕の好きなTV番組

 

TVなんてもう視ない人がほとんどかもしれんけど

走ること同様

TVが無くなったら

僕は死んじゃうかもね?(笑)

(笑い、グルメ、ネタの宝庫は見逃せないよ~)

 

昨日放送された「ファミリーヒストリー」視ましたか?

博多華丸・大吉さんの華丸さんのファミリーヒストリーでした

 

華丸・大吉さんの漫才はイマイチ地味な内容の安全漫才だなぁ、とこれまで思ってたけど、その理由がわかりましたね

「そーか、そーだったのかぁ!?」

好感度抜群、だからNHKのあさイチのMCを続けれてるはずだわ

 

いつのまにか

東海地方でも放送されてる番組「華丸・大吉のなんしょうと?」も欠かさず視るようになったのは彼らのお人柄があるからなのかなぁ

(福岡、早く行ってみたい)

 

 

ってなわけで

 

誰も興味ないだろうけど

備忘録的に

 

テレビ欠かさず視るTV番組テレビ

(ほぼ録画だけどね)

◇にっぽん縦断こころ旅

◇地名しりとり旅人ながつの挑戦

◇鶴瓶の家族に乾杯

発見!タカトシランド

◇華丸・大吉のなんしょうと?

◇バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎

◇ドランク塚地のふらっと立ち食いそば

◇サウナを愛でたい

◇迷宮グルメ異郷の駅前食堂

◇ヒロシのぼっちキャンプ

◇私が日本に住む理由

◇ナゼそこ?

◇西村キャンプ場

◇ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版

◇走る別荘!車中泊の旅

◇薬師寺流

◇相席食堂

◇ドキュメント72時間

◇小さな旅

◇家ついていっていいですか?

◇沁みる夜汽車(年4回)

◇ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ(年2回)

◇M-1グランプリ(年1回)

 

テレビ内容によって視るTV番組テレビ

・ファミリーヒストリー

・朝だ!生です旅サラダ

・人生の楽園

・嗚呼!!みんなの動物園

・カーグラフィックTV

・出川哲郎の充電させてもらえませんか?

・おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!

・列島ニュース

WBS

・YOUは何しに日本へ?

・世界!ニッポン行きたい人応援団

・秘密のケンミンSHOW極

・探偵!ナイトスクープ

・所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ!

・やすとものいたって真剣です、などなど。

 

この時期、年末年始はTV番組の特別版があったりしていろいろ忙しくなります

 

来年も「走ること+TV番組を視ること」はネタ収集マニア?の僕にとって楽しく生きるためには絶対に欠かせないことなのよねチョキ