呆 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

こんにちは~

 

こしあんより、つぶあんの方が好きなおっりょーですチョキ

 

 

三ヶ日みかんオレンジ切りのバイトはいつもより早く終わり一段落

弁当男子?も3回だけで

 

今月のメインイベントは

今週末の菊川Cityマラソン5kmを残すだけなんだけど

相変わらず痛くて全然走れません

 

昨日までの走行距離はたったの50km

菊川では、最悪、DNSも覚悟してます

 

 

菊川Cityマラソン

4年ぶりの開催になるけど

僕にとっては一年を締めくくる自分の走力を確認するような大会

今まで出場してる大会の中では一番回数が多いのかな?

 

今回で10回目かぁ

 

振り返ってみると・・・

2010年 19分19秒 (年代別6位)

2011年 21分12秒 (年代別4位)

2012年 19分25秒 (年代別7位)

2013年 19分46秒 (年代別6位)

2014年 -

2015年 19分25秒 (年代別4位)

2016年 20分13秒 (年代別9位)

2017年 22分22秒 (年代別7位)

2018年 22分02秒 (年代別6位)

2019年 21秒10秒 (年代別6位)

 

まあ今回は

自己ワースト更新は間違いないけど

このお二人さんが楽しみ~

戻ってきてくれるかなぁ?

 

まあ最悪、走れなくても

現地に行って

たこまん、田子重、ラーメン、芽キャベツなどなど

楽しんできますわ

 

 

それにしても

「呆」れちゃうのは

自分の酷い走り?

っていうか

ほぼ速歩きのペースランニングだもんなぁ

 

 

どっかの監督の理解できない采配

次から次へと出てくるエロ盗撮

首長クラスの信じられないパワハラ発言

経済経済経済、異次元とか火の玉とか言葉遣いが??なあのお方

とか

 

そして最近

いろいろ

「呆」れちゃうことばかりの2023年

 

阿「呆」やろ!って

叫びたくなる~ムキー

 

 

っていうことで

 

今年の漢字は・・・

 

「呆」

でいいじゃないの!!

(昨日、生島さんのラジオで残間さんも言ってたな)

 

今年2013年の漢字が発表されたのをネットニュースで最初見た時に

小さい字で良く見えんかったのか

 

「祝」

に見えた

WBC優勝、阪神アレ日本一、盛り上がったもんなぁ。。。

 

よく見たら

「税」

 

なんで~!?って

思ったけど

まあどうでもいいわ

(「祝」→「税」、似てへん?)

 

 

来年は

干支の辰=龍のごとく

 

「昇」

の感じになるように

生きたいもんです!