今月の走行距離~脱落のfall | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の走行距離~脱落のfall

今月(10月)の走行距離

Total of the distance I ran/My car travelled in October

エボ10・試作クルマMy car: 2,414km (Odo:47,374km)
逢いたい!自分 Myself: 305.3km (2,184分)

 

うるぎトライアルRUNでの最後尾をやったこともあって、平均走行ペースは7分9秒/km

 

 

昨日、ちょっとショックなことが。。。

 

夕方走っていたら

少し方向を変えた時に

後ろから来た自転車に乗ったおばさんとぶつかりそうになって・・・

 

 

おばさん:「怪我させなくて良かったわ~」

ボク:「ぜんぜん大丈夫」

おばさん:「毎日、散歩してるの~?」

ボク:「はぁ・・・笑い泣き

 

散歩!?

 

おばさん、わざと嫌味で言ったのか、いやいや僕がの走るのがあまりにも遅くてそう見えたんだろうか?

 

ショックだったんは、散歩と間違われそうなくらい遅いことじゃなくて、言われたことの切り返しが直ぐできんかったことガーン

「散歩!?じゃないよ~ 走ってるように見えん?」ってね

(↓その後のボク、何が散歩やねん?)

 

でもね

その日の朝の五葉湖ランでは

 

 

まさかのタイム、28分台が出たんだよね

(レベル低すぎやけど、これはほぼ3年ぶりのいいタイム?)

 

<今月のいろいろ>

相変わらずの実家関連の草刈作業がメインだったけど・・・

(みんな普通は稲刈りだけど、田んぼの中を草刈ってるのは僕だけでしょうね(笑))

こっちは「おっりょーカントリークラブ」1番ホールです(笑)

 

■売木村草刈作業 (10/3&6)

■世にも奇妙な座談会。(10/5)

■うるぎトライアルRUN (10/8)

■室戸岬健康マラソン (10/15)

■本宮山登山(10/21)

 

<五葉湖ラン5km>

□回数:23回

□ベストタイム:28’39

□ワーストタイム:38’01

 

<3kmガチラン>

□回数:8回

□ベストタイム:17’35

□ワーストタイム:20’52

(まあ、酷いもんですわ)

 

秋本番ですね

今年のたった2本のみかんはいつもどおり豊作?だけど・・・

 

柿の方は全くアカンですわ

(写真も撮りたくないくらい)

葉っぱも柿の実の落ちちゃったよ~えーん

 

 

落ちちゃった~

下がった~

といえば

株式(資産)

今月はダダ減りだわ

今年初めてだけどね

 

 

脱落~

といえば

定年退職してからずっと観ていた朝ドラ

今回のは

なぜか最初から脱落です

観てません

 

あの酷かった「おかえりモネ」や「ちむどんどん」でさえ観てたのにねぇ

 

 

まさに

落ちた、下がった、脱落のfallだなぁ!

 

秋=fallだけど

 

気持ち・体力は

落ちないように!

下げないように!

脱落しないように!

 

 

メゲズに探して

やっと見つけた

「今夜のくつろぎmix」

でもつまみながら

テレビを観ながら

秋の夜長を楽しみましょう!