ニアミス~ギリギリ~ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

ニアミス~ギリギリ~

今日の五葉湖

実際より写真で撮った方がキレイに見えるのはナゼ?

 

5キロランタイムは、ダメダメですショボーン

 

 

 

10月も残り一週間

月日が経つのは早いのか遅いのか?

何とも言えんけど

 

 

今月から始まった「にっぽん縦断こころ旅」秋の旅

 

大好きな青森・秋田

あっという間に終わってしまって残念

 

青森初日

 

 

 

なんとなんと

六ヶ所村で昆布だよ~!

懐かしいなぁ

 

このロケ、てっきり僕が青森に行った前の週くらいに行われたと思ってたけど、番組中の会話の一部を聞いてたら、どうやら僕が青森に行った時と同じタイミング(日時)だったかも?

 

お天気の様子から考えてもそう思えちゃうね

 

めちゃめちゃニアミス~、ロケに遭遇できなかったのは残念!

(この六ヶ所村の時は、僕も下北?、翌日の杉の子温泉の時は、僕は八戸。次の日の板柳の時は、僕は深浦?)

 

 

9月末の青森つがる地球村でのマラソン大会事務局から参加のお礼手紙が届いたので、何か大会の写真がないのか念のため聞いてみたら、3kmのスタートのを2枚だけ送ってくれましたよ

(ありがとうございます)

 

なんとなんと

その中に僕の姿が・・・

(右端ギリギリ~、すぐ前を走ってるのは1位になった石岡さんやね)

 

先週の室戸岬健康マラソンの結果順位

ギリギリ~の3位でしたね

(あと14秒、追い込めなかったのは残念)

 

ニアミス~ギリギリ~

 

日頃の行いが・・・?

だよねチョキ

 

何か懐かしいロゴの靴下を見つけたので即買い

(ファッションセンター○○○○で2足で220円)

 

やる氣、元氣、○○○○

明るく正しく行きましょう!