11回目 本宮山! ひとりじゃないの~♪♪ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

11回目 本宮山! ひとりじゃないの~♪♪

11回目 本宮山!

 

前回登ったのが7月末だったから、ほぼ3ケ月ぶりの本宮山

 

今回は、アメブロランナーのtoichanから今年中に本宮山に登りたい、っていうリクエストがあったので、都合がつく先週の土曜日に登ってきました

 

toichanとは初対面

toichanは親友のぬすーぴさんにお声を掛けてくれたようで、はるばるお二人で

(toichan、一泊二日分くらいの荷物?(笑))

 

国府駅→本宮山へ

 

天気はバッチリ~

(でもアレは見えませんでしたわえーん

とりあえず、行きは登山、帰りはランで

 

 

ガシガシ~登ります

こんなところだったっけ~

何回登っても登山ルートの記憶がありません(笑)

 

ぬすーぴさんのナイスショット(笑)

 

まるでtoichanめがけて放尿~(してませんからね~(笑))

 

奥宮に着くと~

現れたのはたんじろう

どっかでお会いしてるよねぇ・・・そうやん、新城トレイルでだわ

 

 

山頂で両手にナハナハナハ~

(カマンベール~、パルメザン~、モッツアレラ~、プロセス~、雪印~etc.(笑))

 

11℃でした

toichan、ぬすーぴさん

スープや手作りパン、お菓子などなどご馳走さまでした

 

帰りは林道で

にょろにょろにキャーっていいながら

こんなキノコを発見しながらも

3人とも7kmを走れましたよ~

 

11回目 本宮山!

 

toichan、ぬすーぴさん

愉しい時間をありがとうございました!