ようやく復活してくれたのはいいものの・・・ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

ようやく復活してくれたのはいいものの・・・

今後の出場大会予定(~2024年2月)

 

★10/ 8 うるぎトライアルラン(ハーフ)(スイーパーで) 

★10/15 室戸岬健康マラソン(5km)

 

★11/12 水郷マラソン(3km)

★11/19 つる湧水の里ランフェス(3km)

★11/26 ふじかわキウイマラソン(5km) 

★12/17 菊川シティマラソン(5km)

 

★ 1/28 新城マラソン(10km)

   

 

2/ 4 森町ロードレース(5.3km) 

 

菊川と新城

4年ぶりに復活です!

 

菊川は以前の種目と全く同じだと思うけど

 

新城はなんと健康ジョギング3kmと10kmとだけ

5kmが無いじゃん!

 

超地元の大会なので出るには出るけど

10kmちゃんと走れるかなぁ?

 

でもこういう

種目の簡素化みたいなものって

愛知県の「大会のあるある」じゃないのかな?

 

豊川シティマラソンも

数年前から

5km60歳以上の部門があったけど

コロナ前から

5kmは50歳以上で

60歳以上は無くなったもんね

 

まあ愛知県の大会はそういう傾向があるから

みんな、遠くの魅力ある県外の大会にわざわざ行くんだよねぇ

 

まあとにかく

菊川と新城

ようやく復活してくれたことは嬉しいですニコニコ

 

 

明後日の

売木村の大会に向けて

 

売木川沿いのコース部分、草刈仕上げ完了!

 

参加されるランナーの皆さん

透き通った売木川の川の流れが見えるように2ヶ所土手まで刈り込んだので気持ちよく駆け抜けてくださいね!

 

 

 

 

道の駅うるぎのよりみちカレー