大会エントリーへのモチベーション、どうする7月 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

大会エントリーへのモチベーション、どうする7月

7月ももう残すところ10日

 

 

予定してたイベントなどは何とかやれてる

 

とはいえ

出場予定の(4)大会のエントリーが始まっても

何故かまだどれもエントリーしていない

 

今は

ヤル気、元気、走る気は???

 

でもまあ

どれも今月中にはエントリーしておいかないとね

 

 

予定していた

7月のイベント

 

一泊二日、友人二人と三人で行ってきました

 

ひのとり、初乗車です

(快適だけど、アーバンライナーで充分かな。スピード遅くない?)

 

昼飯は予定していたお好み焼き屋さんがすごい行列だったので諦めて、法善寺横丁のココのお店で

(この内容で1500円ちょっとはお得よ)

 

そしてココが今日の目的地

(初甲子園。挙句の果てに。。。とかいろいろ言われたけど、ココだけこんなに空いてたわ、ラッキー。それにしても黄色一色の虎応援は絶景でしたね)

(一緒に行った友人、ほとんどの売り子さんに笑顔、話しかけるんは流石の技やけど、一杯くらい買ったれやぁ~(笑))

 

終わってからお好み食べて、ホテルへ

 

翌朝、ランしておかないと。。。時間ないので少しだけ

 

早朝からスーパー出玉前

 

オリジン弁当、あるやん!

ええなぁ

 

写真は無いけど

泊まったホテル、一泊5600円

リノベしたホテルやけど、ちゃんとした風呂も付いてるし、モーニングバイキングの中身もなかなか良かったな

 

翌日は

僕のわがままで

ここへ

 

 

 

 

 

(願い事、それは秘密です)

 

手すりがぐにゃぐにゃ

 

帰りは大阪→名古屋の高速バスで

20年以上ぶりの高速バス、意外と快適でしたね

18切符が使えない時は高速バスの選択もありやけど、名古屋まで行かんとあかんからどうなんかなぁ?

 

《今回の出逢いに感謝》

①泊まったホテルの受付の女性、バングラディシュ出身の在日5年、でも日本語めちゃ上手い、バングラのこともっと聞きたかったなぁ、大きく手を振ってサヨナラ~

 

②ホテルのモーニングバイキングで出会った礼儀正しそうなさわやか笑顔の野球少年?お父さんお母さん子供さん3人ので微笑ましいご家族、会うたびに笑顔で~嬉しかったよ、大きく手を振ってサヨナラ~

 

③住吉さんで出会った若い中国系の女性、ロスから旅行で両親と来てるそうだ。五大力石のことを言ったら知らないとのことで、lets go的な雰囲気になって一緒に行って探したよ~。久しぶりの英会話や~ん、準備しとかなあかんわ~でも嬉しいなぁ。女性が招き猫があると言ってくれたけど、僕は知らなかったので教えてもらってよかったわ~、かゆみ止め貸してあげてサヨナラ~

(英会話、刺激になったわ、また準備やな)

 

 

今月のイベント終了とはいうものの

どうする7月

 

やっぱり

青森行こうかなぁ?

18切符を上手く使って

 

どうする7月、yes or ?

 

とにかく

ヤル気、元気、走る気が???

 

誰かさんのブログで見つけた素敵なランシャツ(↓)

これ欲しいなぁ

 

こんな時は

これ着たらヤル気、元気、走る気も出てきそうやな?

 

暑いけど

さあ気を取り直してイコカ!?