今月の走行距離~ジュンの月 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の走行距離~ジュンの月

今月(6月)の走行距離:

Total of the distance I ran/My car travelled in June
エボ10・試作クルマMy car:2649km (Odo:38,270km)
逢いたい!自分 Myself:277.7km (1,973分)

 

 

今月の走行距離

いろいろあちこち動いたんで

クルマは久しぶりの2500kmオーバー

 

ランの方は前半調子が良かったけど

平均走行ペースが7分6秒/km

 

レベル低くて笑われちゃうけど

先月より速かったのでまあ良しとするか

 

(18日のスイートコーンマラソンの結果が出ました、60歳代の分母は28人だったので、この順位はまあ良しとします)

 

・草刈&消毒 ←午前中だけ、20日間も出草

・すずめ食堂&潮干狩り

・義父の法事 (徳島)

・スイートコーンマラソン (山梨)

・定期健康診断

・売木村(草刈など)

・株主総会 (南信州)

・Japan Sports Week 2023 (東京ビッグサイト)

 

売木村以外は

当初の予定どおり実行できました

 

それにしても皆さん

フルマラソン、ウルトラマラソン(100kmとか)、ウルトラウォーク(125kmとか)、本格登山、旅行などなど、

ホント

よう頑張りはるなぁ

っていうのが実感

 

僕にはとても真似できませんねガーン

 

 

29日

行こうかやめようか迷ったけど

Japan Sports Week 2023 (東京ビッグサイト)に行ってきました

 

もちろん

東海道本線で往復笑い泣き

 

在来線で往復なので

時間が厳しくて

とにかく効率的に

 

まず向かったのはココじゃなくて・・・

 

こっちの方

(今週、「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」の番組で観てちょっと感動したので)

塚地さんが食べたポジションと同じ所で同じとり天そば、向こうに見えるのは店主さん、「テレビ観て愛知から来ましたぁ」、テレビで観たとおりの優しい方でしたよ

また行くで~!

(贅沢は言わない、富士そば、小諸そば、ゆで太郎。。。どこのそば屋さんでもいい、近くに出店して欲しいよ)

 

そして

 

ココ以外は

個人的に興味なかったなぁ

 

(流石の大正製薬、あらためてリポビタン製品のこだわりと効力を知ったわ)

 

隣の会場で開催してた「自治体・公共Week」にも入れます

むしろ、こちらの展示の方が面白かったねぇ

 

まさかの

こんなところで奥三河

(どうでもよかったんだけど、道の駅もっくるのVR体験してきました

 

おー、株主のクリヤマさんも!

(恥ずかしながらこの強みを知らんかった)

 

そして

写真は無いけど

次女が勤務する会社が出展してるのにビックリ!

(これまたこんな事業をやってるとは知らんかったぁ)

 

っていうことで

予定時間をオーバー滞在

 

短い時間だったけど

長女の家に寄って

孫と会って

 

帰りはいつもと同じパターンで走る人

ここを抜けて

いつも思うけど、この辺りを走ってるランナーさん、女子も男子もジジイも・・・

み~んなめちゃめちゃカッコいいわ~

 

 

OKで

またこれ買って

駅まで行く途中のベンチに腰かけて食べて~夕御飯

(コスパ良すぎるけど、もういい加減にコレは卒業しよう、って決めました(笑))

 

深夜12時前に帰宅チョキ

 

 

今月もいろいろなたくさんの刺激をありがとうございました

一日坊主で終わったけど

「階段」サボらないようにします

 

人生あれあれ

こんなはずじゃあなかった~

 

人生いろいろ

ひとそれぞれの表裏一体~

 

人生うろうろ

あちこち行きたいところばかり痛いところばかり~

 

人生えろえろ

トキメかなくなったらおしまいよ~

 

人生おろおろ

コケないようにカビないようにボケないように~

 

 

 

いもあめさんがブログに掲載してた本を借りてきました

山には登れない僕やけど

どこで災難に出会うかわかりませんよ~

いつも覚悟だね

 

2023年ジュンの月

今迄に、こんなに上がりまくった月はなかったけど

来月も

とにかく

気を付けて気を付けて