1年2ヶ月ぶりに~ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

1年2ヶ月ぶりに~

♪五葉湖こそココへ~ 苦ッ苦ッ苦ッ~♪ 私の痛い腰~♪

(実際、痛いのはケツandモモ(裏側)なんだけどね(笑))

 

一昨日の五葉湖

 

農作業する前はココ(五葉湖,約5km)を走ります

 

今月初めは痛みも和らいでたんだけど

途中から元の痛みに戻ったような感じ

そしてまた少し和らいできたんです

 

そんなこんなで

恥ずかしいレベルやけど

なんと29分台でました

(いつもはほとんど35分前後)

このタイム、調べたらなんと1年2ヶ月ぶりのタイムでしたわ

 

いつもこのくらいのタイムで走れたらいいんだけど

そうは簡単にいかないだろうなぁ

(ちなみに、昨日は31分台、今日は32分台でしたガーン

 

11(日)に徳島から帰ってきてから今日まで

連勤?ですぞ(笑)

 

13(火)~17(土)

農作業(消毒、草刈、枝切り)

  下矢印

 

18(日)

スイートコーンマラソン

修行走以来のエース栗原さん

ご挨拶は

(南アルプスや八ヶ岳の景色を見て)

「今日は憧れるのをやめましょう」でしたね

 

19(月)

農作業(草刈、枝切り)

 

20(火)

定期健康診断

(また縮んだよ~ガーン このままのペースで縮んだら50~60年後は140cm切るぞ?(笑))

 

21(水)、22(木)

農作業(草刈、枝切り)

 

23(金)

株主総会(南信州の二社)

某社駐車場で同じダイナミックシールド顔の兄ランダーの横に偶然駐車しましたよ

威風堂々、圧倒的なカッコよさに完敗、乾杯赤ワイン

 

一社目が終わってから

二社目が始まる前に

お久しぶりのココへ寄って~

 

ついにゲットしましたよ~!

PB商品を中心に爆買い?しましたわ(他に輪切りレモン、くきめかぶなど)

 

24(土)~26(月)

農作業(枝切り)

 

6月も残りわずかになりましたが

残りも農作業(枝切り)だけで終わりそうです

 

気を付けて気を付けて切りましょう、生きましょう!

 

 

今月

初めて作ったシソジュース

ごシソうさまでした(笑)

 

 

今月の走行距離は今日までで248km

300には届きそうもないけど

走行ペースが上げれればそれでいい。

 

♪あ~私の腰は~ 痛いの~飛んで行って欲しいの~♪

(実際、痛いのはケツandモモ(裏側)なんだけどね(笑))

 

シソジュース赤ワイン飲んで頑張ろう走る人