実家復路ラン14キロ&新型腰痛コンビメスティン飯で第6回対策会議(潮干狩り) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

実家復路ラン14キロ&新型腰痛コンビメスティン飯で第6回対策会議(潮干狩り)

16年くらい乗ったママチャリを買い換えたけど、古いのは捨てずに実家に置いておくことにしました(チェーンがギーギーで壊れる寸前やけどね)

(右→左)

っていうことで

自分のクルマは小さすぎて載らないから実家まで乗って行って帰りはランで帰ってくることにしました

距離14.3km

今の状態じゃあちょっと厳しいとは思ったけどやるっきゃない!

結果は

□往路(チャリ):1時間9分

(キロ5分弱ってこんなに速いの!?これよりもっと速く走れてた自分が信じられん)

□復路(ラン):1時間29分

(最近はキロ8分も切れなかったのになんとキロ6分ちょっとで、信じられん)

 

ロキソニン注入、最初はイマイチだったけど、後半はキロ5分台、自分でもビックリですわ

 

この調子キープ

今週の氣功整体の施術でもっと良くなればなぁ、って思います

 

そして

今シーズン2回目の潮干狩りは

予定してた6日の天気が悪そうだったんで5日に変更

うーみん。さんと新型腰痛コンビメスティン飯で第6回対策会議で潮干狩り

 

今回は何かとバタバタしてて前回に続きビッ栗コーン飯(写真はありません)

(ほぼ2年前のうーみんさんとの腰痛コンビ初ツーショット(笑))

今回は、とにかくビックリコーン回

なん~と偶然にも元同僚がお母さまとご親友とわざわざ岡崎から潮干狩りに来てくれましたよ

潮干狩りが賑やかくなりましたね

 

でも今回は前回よりもぜんぜん採れなくて2時間でこの程度

(ハマグリ1個あり)

 

月1で一緒にデイトリップしてるMi君とMu君が6月初めに潮干狩りに来るけど、採れるかどうか心配になってきました

その前にもう1回現地調査するつもり

 

次回の新型腰痛コンビメスティン飯で対策会議は8月に売木村で予定してます

 

毎年5月5日といえば

この大会だったよね

また復活して欲しい大会の一つです