4月21日、fbに上がってきたフルマラソンの快走を回想&ドラゴンズの快勝 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

4月21日、fbに上がってきたフルマラソンの快走を回想&ドラゴンズの快勝

こんな景色でも

4月21日

 

fbで出てくる「○○の思い出を振り返ってみましょう」っていうのはまああんまり好きじゃないけど、あの頃の俺、走れてた俺、4月21日でした

 

10年前の4月21日

Qちゃんのハイタッチで渡してくれた完走結願のお札?はすごく良かったね

快走結願!

 

4年前の4月21日

 

山の神からパワー貰ったから

 

還暦後初の3時間27分で年代別入賞や~、って思ってたら

逃しました、ショック!

 

サードが島たに~だに~

 

っていうことで

ほぼ25年ぶりで

中日ドラゴンズファンに復帰したものの

 

・ほぼ無得点打線

・エラーしてもアキ―○を使い続ける

・加○を代打で使い続ける

 

ってことなどで

素人の僕でも思わず「なぜ?」ばかりのドラゴンズ監督の采配だったけど

 

ようやく

4月21日

阪神相手にまさかの「快勝」

 

快勝ってこんなに難しいものだったのかねぇ

 

明日からも今日のような試合を期待してます

岡林、石川、細川、福永、宏斗、小笠原、田中などなど

もっと応援したくなるような選手がふえてほしいね

 

ボクの好きだった頃の快勝ドラゴンズの面々

 

 

 

 

とりあえず目標はAクラス入り、大丈夫だ~!

(明日の試合が大事だね)