2023年春 青春18切符5回目(東京銀座&辻堂)完 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

2023年春 青春18切符5回目(東京銀座&辻堂)完

2023年春 青春18切符のラスト5回目(5日目)は

 

以前から

 

「ココで花見ラン→PLANT株主優待→長浜」

って決めてたんだけど

 

 

ご縁なのかお蔭さまなのかどうなのか

タイミング的に

どうしても行きたいところができちゃって

 

急遽変更

 

西小坂井→東京→有楽町へ

 

ちょっと霞んでいたけど

ご機嫌よさげでしたチョキ

 

 

東京には

昼12時前に到着~

 

目的の場所に着く前にちょっと腹ごしらえしておかないと・・・

 

ということで

全然映えてないけど

食べたかったよもだそばの

「ふきのうとう天そば」です

 

予約時間まで

まだ少し時間があったので

先にココに行ってみました

でも

お目当ての「白金豚ジャーキー」は品切れ~えーん

やっぱり

マイナーなテレビ番組でもその放送の影響力は凄いんだね!

 

気を取り直して

今回の目的の場所へ

(前回の記事でも書いたココです)

 

 

ココの存在を知ったのは

この番組でなんですよね

 

20年前のワッキーの「地名しりとり」も観ていたから

懐かしくて懐かしくて

 

今回は

イケメンのながつくん

 

ココに繋がったのは

 

島市河町(輪島の朝市)

勢市宇治町(伊勢神宮内宮)

央区銀(氣龍)

 

っていう流れでしたね

 

だから

ながつくんが氣龍さんのところに行って郭先生の施術とお人柄や対応を見たら

「これ凄い、いいね!」と思って

今回、僕も郭先生に会いに行ったわけです

(中央区銀座のココを答えてくれた埼玉のおじさんにも感謝)

 

詳しいことはココでは書かないけど

やっぱり、背骨周りの筋肉の緊張こわばりが一因、狭窄症の原因になってるようですね

 

氣を入れてもらう施術は初めて

めっちゃ、熱いんだから~

 

そして

投資じゃなくて透視だね

 

ボクの前世はコアラじゃなくて

○○○さんのようです

(郭先生と同じ?)

 

いやー、期待してた以上の施術内容でした

 

また来月にでも

ツーリズム博を見に行くタイミングでココに行こうかと考えてます

 

帰りは

ココにも寄って

鳥取の資料をゲット

 

そして

帰りに辻堂いいる孫にも会ってこようと思ってたら

今日は「チア」の練習でいないということだったので会えず、残念!

 

でも

せっかくなので

イイねチェックしてある所へ

(あら~残念、お休みのようでした)

 

いつものように

電車時間が長いので

晩飯を食いそびれないように

早めに・・・

 

ココも行きたかったところ

(関東に住んでる人から見たら普通過ぎて笑われそうやけど)

 

コスパいいよねぇ

食い過ぎて、悔いが残る(笑)

もうオリジン弁当は無くなってるとは思うけど

懐かしくてたまらない東秀を堪能~

 

 

早めに帰宅して

 

2023年春

青春18切符のラスト5回目(5日目)

完了!

 

たった

12000円ちょっとで

今回も5日分

たっぷり楽しまさせてもらいました

JRさま、いつもありがとうございます

 

早くも夏の青春18切符が楽しみです

 

 

さーて

明日はハリ治療

 

そして

今度の日曜日は桃源郷5㌔だけど

前回11月の都留の大会前にできてた減量もスピ練も今回は全くできてないから

結果は自己ワースト必至ですね

 

でも

今回はそれでいい

俺の山梨(桃源郷)、いろいろ愉しんできますから!!

 

 

前回書いた記事、ふざけた内容、軽い内容だ、って笑われるかもしれんけど、僕はいたって真剣ですよ~

ちゃんと治したい、脊柱管狭窄症の痛みがある人にしかわかってもらえないとは思うけど

距離を走ってなんでダメなの、走るのを止めろ!、なんて僕が出会った中のどの先生も言ってないし

諦めたらそこで終わりじゃん。

パワーアップ、って郭先生も言ってた。

 

中日ドラゴンズ、そして女子プロゴルフ、諦めないから面白いんだよ~うさぎ