今月の走行距離 ~ 2023年春 青春18切符4回目(木曽福島&恵那瑞浪) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の走行距離 ~ 2023年春 青春18切符4回目(木曽福島&恵那瑞浪)

今月(3月)の走行距離:

Total of the distance I ran/My car travelled in March
エボ10・試作クルマMy car:936km (Odo:32,925km)
逢いたい!自分 Myself:311.3km (2,333分)

 

今月の自分走行距離

脊柱管狭窄症の痛みが酷くなってる感じやけど、な~んと1年1ヶ月ぶりの300km超えだわ

なんだかなぁ笑い泣き

といっても相変わらず平均走行ペースは超遅くて7分29秒/㌔

 

この春の青春18切符の残りは2日分(2回分)

っていうことで

4回目はMu君とMi君と一緒に出掛けてるデイトリップでの電車代にしました

 

今月の行先は木曽福島方面だったんで

JR多治見駅でまで

 

まずは

彼らのいつものルーティンのモーニングということで

そこから木曽福島へ

 

途中

ヒロシがキャンプに調達した食料品店に行きたくて。。。

 

あった~

ココココ

生憎

ちらし寿司や五平餅はなかったけど。。。

もう一ヶ所の金物屋さんには寄れんかったし、この辺の景色、特に農村風景がスッキリ~でめちゃめちゃいい感じだから、必ずまた行こうと思ってます

 

 

まさかのスズランソフト

(お姉さんにカップの方をすすめられて)

 

日帰り温泉に入って

夕食はJR瑞浪駅横のココで

(まあこんなもんでしょう)

(食べながら巨人×中日戦プレーボール~、おいおいビシエド今年もまたかよ~でも最高の勝ち方で最高でーす!)

 

3月30日

イオンモール豊川がソフトオープン

75万の商業人口圏で初めてのショッピングモール

やっぱり凄いことになってますわ

(今まで見たことのない近所の渋滞)

 

ついにやってきた~

 

まさかこんなに早く~

 

入らなくても癒されるよねぇ

 

本店は営業時間が短いからこっちはいいよね

 

SOTOの地元だから、店舗スペースは広いね

SOTOだけに外でも展示してるよ~(笑)

 

外食はあんまりしないけど

やっと外食難民卒業です(笑)

 

 

ココがイベントステージになるのかな?

 

喫煙者さんに朗報です!

2階3階に広~い屋外喫煙スペース

 

イオンモール周辺の道路も整備されたので

安全に走れるマイランコース、いろいろ考えたよ~

 

春の青春18切符

残り1日分(1回分)は

東京に行く予定です