最高で~す、64歳になりました! | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

最高で~す、64歳になりました!

「最高でーす!」

「最高でーす!」

「最高でーす!」

「最高でーす!」

 

おっりょーは

岡本和○です!(笑)

 

今日3月21日が僕の誕生日(風の噂では本当は3月20日らしいけど)で

あっという間に64歳

 

もう60歳代半ばとは

恐ろしすぎ~

(同級生のMu君やWa君は来月65歳だもんなぁ)

 

そして

今日3月21日は

最強開運日

 

いやいや

「超絶開運日」らしい

 

 

とは言っても

 

今日は

WBC準決も観ないで柿畑で朝から作業

(うしろの山の方は某カントリークラブの1番ホール、ゴルフ気分ね)

(ココにはWBCはないけどWCはあるよ~(笑))

 

そして

お彼岸の中日ドラゴンズ~

感謝を忘れずに~

(香花の花、とっても可憐で綺麗だね)

 

時々経過を確認

3-0

3-3

5-4

 

車のTVで観たのが9回裏吉田くんからの時で

 

まさかのムラカミの打球が抜けた瞬間

思わず涙が。。。えーん

 

野球の勝負はマジ紙一重

 

人生もマジ紙一重

人生一寸先はyummyか闇

お金様よりお蔭様

 

ドラマのブラッシュアップライフや選タクシーみたいなことができたら悔いはないんだろうけど人生なんて皮肉なもんだよねぇ

 

64歳

25年前に亡くなった母親の歳でもあるから

少し思うことはある

 

還暦過ぎてから

一年くらいたって

コロナがやってきたのと

同じくして

カラダが年々ガタガタボロボロヨロヨロになってきてるけど

 

一日でも長く健康で

歩けるように

走れるように

 

岡本和○のように

「最高でーす!」

「最幸でーす!」

って言えるように

ボチボチコツコツ努力していきますわ

 

(何十年も前に頂いたもの、当たってるのかな? 97?)