今月の走行距離~最後の最後で絶不調、400kmには届かず! | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の走行距離~最後の最後で絶不調、400kmには届かず!

今月の走行距離は。。。

Total of the distance I ran/My car travelled in February
エボ10・試作クルマMy car:431km (計16,567km)
逢いたい!自分 Myself:395.7km (2,716分)

 

余裕で8か月ぶりの400km超え、って思ってたら、最終日の今日、痛くて痛くて。。。心肺も上がらず心配、予定してた距離を走れませんでしたよえーん

(めちゃめちゃ遅いけど、ウォーキングじゃないからね(笑))

 

でも今月の平均走行ペースは、久しぶりの6分台、6分51秒でした。

 

自分の回復の兆し? オミコロ野郎は終息の兆し??

 

いやいや、まだまだだべ~!

 

 

今月は車の走行距離と競争したんだけど、後半にいろいろトラブったこともあって、車の走行距離に負けちゃいました(笑)。

 

スーパー猫の日(2月22日)の翌日は士山の日。

来年2023年2月23日は、スーパー富士山の日だし、絶対、ココに行かなきゃね。

 

そして、スーパー新幹線の日?

ランコース、一発目でバッチリ撮れちゃいましたよ。

(新幹線とは真逆、この日はめちゃ遅かった自分)

 

そして、ようやく姿を現した東三河初のショッピングモール「イオンモール豊川」の骨組み。

(イオンモール豊川敷地周辺グルグルラン)

 

今迄、何度も何度も裏切られてきたけど、これで「本当にできるんだ!」って確信できたね(笑)。

 

ちょうど1年後、めちゃめちゃ楽しみ~!

これでやっと外食難民から解放されそうですわ(笑)。

 

よく考えたら、11月~12月は岸田ショック、1月はオミクロンショック、そして今月はプーチンショックと、毎月何らかのショックが続いててもう身も心もお財布もボロボロだけど、来月3月はノンショックでお願いしますね!

(PEACE FOR UKRAINE)

 

あんまり良い事がなかった今月だけど、良かった唯一の事。

 

とあるアメブロランナーさんの記事からの自分の勘違いでこの懐かしい曲を思い出すことができました、ありがとうね!

星の旅 あんべ光俊 - YouTube