髭男 アゴ出ししょうゆ顔でルネッサ~ンス~♪ | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

髭男 アゴ出ししょうゆ顔でルネッサ~ンス~♪

コロナがいなければ、今頃は富山にいましたね。

 

明日開催することになってた黒部名水マラソン、10キロに初出演だったけど、中止。

先日、中止による返却品を受け取りました。

(Tシャツ、タオル、完走?メダル、そしてランネット2000円分)

黒部名水は使途明細をちゃんと後悔してくれるから素晴らしいよね、人気大会だっていうのもわかるわ。

(〇〇高原マラソンとは大違いやね)

大会終わったら、ヒスイ宝石赤捜ししようと思ってたのに。。。まあ来年行ければいいかな。

 

名水といえば、去年のちょうど今頃は大野名水マラソン10キロでしたね。

木曜日にオーストラリアから、夜に帰宅。

金曜日はゆっくりジョグして、土曜日に大野へ。。。

そして日曜日は10キロっていう超ハードな週だったからか、結果は全然ダーメ。

(白いスカート?を履いた女子?男子?今も気になるわ(笑))

 

そして、昨日、2ヶ月も遅れて、穂の国豊橋ハーフマラソンの中止による返却品も受け取りました。

アベノヌノノマスクよりは早く届いたけどね!(笑)

(Tシャツ、タオル、クオカード1000円分)

まあ豊橋はこんなもんだな。

 

相変らず走る目標も無い毎日。。。相変らず、家⇔実家の農耕接触の毎日。

ずっと前に、100均で衝動買いしたコレ、やっと陽の目を見ましたよ。(笑)

ケムケム退治にです。

 

まあそんなこんなだけど、外出自粛で気分転換っていうことで、岡社長の真似真似で、髭だ~ん、やってま~す☆。

だから、「髭男 アゴ出ししょうゆ顔でルネッサ~ンス~♪シャンパンロゼワイン

   ↓

ルネッサ~ンス~♪シャンパンロゼワイン・・・ 再生、回復できたらいいなぁ。

(岡社長のブログ右矢印 https://ameblo.jp/skip06/entry-12596947640.html )

 

外出自粛の

今だから。。。

 

HIGE-DAN

髭男

やってます!!!!!

 

アゴだけだけどね。

髪の毛には白髪ほとんどないのに、なぜか髭はほとんど白髪なんだよなぁ~。

   

 

まあ、ノリでやってるだけだから、少しは気分転換になってるような、なってないような。。。

 

でも岡社長は流石やわ。

アゴ髭を生やした理由をすっごくシンプルでロジカルに説明してくれたからねぇ、やっぱり社長は違うな。

(↓岡社長のコメントをそのまま引用しますね↓)

 

ボクが髭を生やしたのは。。。


<STEP-1>
外出自粛の間は
「人と会わないし、いいや!」と思い、
面倒な髭剃りを止めちゃいました。
スーパーに買い物に行くときは
マスクをするから、汚く伸びていても
隠せるし。。。と思って!

<STEP-2>
最近、いろんな有名人が
髭を伸ばした写真を
SNSアップしていました。

ーーで、思ったのが
A)髭を伸ばし放題にしている人=小汚い。
B)髭を手入れし、揃えている人=カッコイイ。
ということでした★

ーーで、自分はどうかと客観視したら、
Aのタイプで漂流者みたいな感じ!
こりゃ、シフトチェンジしなきゃ!となり、
あごヒゲだけ残して、
口ひげや、ほっぺたのあたりに
中途半端な位置に生える髭を剃りました(^_^;)


結局、手入れをしなきゃいけないので、
面倒っちゃ面倒ですが。。。
髭を整えて見た目を変えると
気分も変わって楽しいです♪

 

ひたすら感心のおっりょーです。

走り続けて36年、今は61歳最弱伝説。。。初めての怪我状態ってことで今月の走行距離はまだ214キロ。

 

だから、髭男で~ルネッサ~ンス~♪シャンパンロゼワイン 再生、回復できたらいいなぁ。