NSDかんじに完敗!? | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

NSDかんじに完敗!?

行ってきました今年も新野千石平(NSD)
なんと、受付のくじ引きで幸運が。。。新野の美味いとうもろこし10本が当たりました! 朝からゆうパックに住所書いてました。
そしてかんじさんとご対面~70歳超えてもますます速さが漂うその御姿。
なんとなんと、勘次さんもリンゴ1箱が当たったようです。


こんな訳で今日の強運はすべて使い果たしたかんじやったけど。。。ススキさんのお知り合いご一行と一緒に。。。楽しかったぁ。


そして新野のいいところは尊敬する固定のJJ(じじい)に会えること、今日も、Kさん、Fさん、Hさん、Iさん、Aさん、Yさん。。。いろいろ話ありがとうございます。
かんじんのレースは、今年からコースがすべて変更、そして5キロはこれまでのコースのほぼ逆だったから、地獄の急坂はほとんどなしでいいかんじ。


結果は21分30秒、11位。去年よりも1分以上速かったかな?
新野は入賞できる唯一の大会だったけど、まあ仕方なしですね。
かんじさんにはスタートで抜かれてからその後姿を見ることはなかった。。。完敗です! かんじに完敗、71歳に乾杯!!

 

とにかく新野のスタッフの方々は本当に素晴らしい優しい。アナウンス中継も素晴らしいね。


来年が楽しみ~ この5キロコースしっかり練習で使わさせていただきます。


今日お相手してくれた皆さん、本当にありがとうございました!