新野千石平ロードレース。。。新野自己ワーストやよ! | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

新野千石平ロードレース。。。新野自己ワーストやよ!

あいにくの雨~の新野でした。

2年ぶりの新野、結果は新野ワーストを1分も下回る22分52秒。

ワースト更新です!


でもでもなんと7位入賞、マジで信じられんかったねエ。

どうしたん??



 雨で来なかった人がたくさんいたのかな?

恵みの雨やね。

白菜2つ、記念Tシャツ、ごはんに豚汁、至れり尽くせり。。。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



新野ワースト記録でも入賞、そして6位に入賞したAさんと久しぶりにお会いできて嬉しかった~。



意外や意外、「いつもブログ見てるよ~」

嬉しいこといってくれるじゃん、Aさんありがとう。

そしてもうひとつ嬉しかったのは、墓場前の坂をのぼり切ったところで。。。

「もうお墓にいきそうだよ~」って、いつものようにもうすぐそこに逝くかもしれないような(失礼!)おばあちゃんギャラリーに大うけ、やっと笑いが取れました。。。

それで少し元気出て、最後、2キロ少しは頑張れたかな?

課題はわかった、先輩ランナーの皆さんにいろいろアドバイスもらいました、ありがとうございます!

そしてそして。。。久しぶりに、つーさん、ぺーさん、きゃんちゃんのランともさんたちと楽しく過ごせてよかったです~。


(勘次さん、70歳代優勝おめでとうございました!)