今月の走行距離(低速化。。。) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の走行距離(低速化。。。)

<Total of the distance I ran/My car travelled in April>

エボ10・試作クルマMy car:3,319km (計211,778km)
逢いたい!自分 Myself:276.9km (1,637分)


今月はWiFiが20日頃に通信低速化。。。で何もできずだったけど、ようやく今、ゼロ~スタートできました。


肝心のランも低速化。。。心肺を上げるってことができない。


そして脳みそも低能化。。。


まあ今週の新野では精一杯がんばるけどね。


恒例行事のメロン送付も低速化って言うかミニマル化で徳島の実家岳。



柿畑の草刈。。。っていうか現場は雑草というより雑草の海。海。海。


雑草に溺れそうになるって経験したことないだろうなぁ、まあそんな感じやよ。


草刈り真っ青。


先月軽トラを打ったので、いうも空いてる助手席には、こいつがちゃんと正座だよ~。