10ヶ月ぶり。。。(5)(ラスト) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

10ヶ月ぶり。。。(5)(ラスト)

先週10ヶ月ぶりに東京に行ってから、もう1週間、早いモンですねぇ。
こんなに引っ張るつもりはなかったけど。。。これで最後にします。

結局、御徒町周辺で迷ってしまって秋葉原まできちゃいました。
もう時間もあんまりなかったので、田町のオフィスに向かうことにしました。
地下鉄を乗り継いで、最寄の駅は「三田」。
この駅を利用するのは初めてだったこともあって、簡単にオフィスまで行けるはずがまた迷ってしまいました。
雨の中、また人に聞いて。。。いったい何人の人に道を聞いたんだろうか?。。。えーと、20人くらい??
ようやく会社に着いて、Fさんを尋ねてから一緒に今日のメインイベント、新橋の居酒屋に向かいました。
いよいよ。。。CLP2002同窓会、リユニオンです!
総勢?7人参加、6年ぶり?久しぶりの再会。
今日はこのために東京に来たことをすっかり忘れてたおっりょーだったけど、みんなとの楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。
またの再会を誓い。。。別れました。
おっりょーは、銭湯で深夜2時まで過ごして翌朝始発の鈍行に乗って帰ることに決めていたので、その銭湯のある月島温泉に向かいました。
おっりょーの笑顔ひとつぶん                ~Sapphire Coastを目指して~
金曜日は深夜2時まで営業なので助かりますが、2時というのもちょっと中途半端ですね。
でも、のんびり、しっかり風呂に入らせてもらいました。
こんなに長い時間風呂に入ってたことって今まであっただろうか?
でも2時までっていうのは、つらいところ。
風呂屋を出てからは、結局、雨の中、橋を渡って本土(銀座)に渡り東京駅まで歩きましたよ。
とんかく荷物が重くて。。。まるで修行のようでしたね。
3時頃、東京駅に着いても始発まではまだ2時間もある。
このへんが一番つらかったねぇ。
始発の横須賀線に乗って、品川で乗り変えそのまま自宅に向かいました。
朝10時半に自宅に着いたけど、今回、在来線がなんか楽に感じたのは不思議でしたね。
やっぱり、重い荷物を背負って歩いた修行?の時が一番たいへんだったからかなぁ。

次回はいつ行こうかな?
持木さんのウィンドディスプレー新年バージョンを見たいから年末にしようかな?
とにかく、疲れた~!