大人から始めるバレエ教室を運営しながら

       『全国からお客様が来る』

 【バレエ・ダンス・教室運営コンサルティング】をしています。

 次男が、先週から帰省しています。

 

image

 

年末年始に帰省するときには、わたしが車で迎えに行き

富士山を見たいという想いから、次男が住んでる所より

遠く離れたホテルを取り、楽しんだあと

部屋の掃除をして、一緒に帰ってきました。

 

image 

 

 

 今回も同じように、掃除をしに行きたかったのですが

日にちがあわず・・・。

どんな部屋になってるんだろうと、ちょっと怖い(笑)

 

 

そして、何の連絡もなく突然帰ってきました バフッ!

 

 

半年以上ぶりに会う次男。

よく見たら・・・髪の毛染めてるや~ん(笑)

ふとポケットから、たばこが見えた。

時代に逆行してるや~ん(泣)

 

 

 

まぁ・・・

元氣そうで何より・・・

 

 

長男は、大阪撤収して帰ってきてるから

久々の全員集合です。

 

 

が、それぞれ生活スタイルが違うので

帰ってきても、みんなバラバラ。

 

 

もっと、構いたい氣持ちをグッと我慢しています 笑笑

言いたいことも、グッと我慢しています 笑笑

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~あなたの教室は何で選ばれていますか?~

  ご自身の強みに氣付けていますか?

  少しのズレがあるなら修正しましょう♪

 

 バレエ・ダンス・個人教室経営者のための

【指導者育成&運営コンサルティング】

 

 【あなたの想いを形にしながら

 収益を上げられる教室を

 育てていくためには

   技術や知識以上に

『あなただから選ばれるコンセプト作り』

 が必要です】

  

あなたの目標を整理し、一緒に課題を見つけていく

体験セッション実施中です。

 

一度、あなたのお悩みをわたしに話して

みられませんか?

 

◆体験セッションのお申し込み◆

 個人で運営をされてる方・準備中またはこれから始める方

 WEBでのセッション・・・45分(Zoom・スカイプなど)

 通常・・8,000円 → 特別価格3,000円

詳細はこちらから

 お申し込みは こちらから

 

 10月スタートの3ヶ月コース受付中です 音譜