こんにちは。  バレエ講師の 山中  記夜美です。



去年、生まれた姪の赤ちゃんに会って来ました ドキドキ


11月27日生まれ。2ヶ月ですクラッカー




  もう、しっかり 目 も見えてて


  よく笑う穏やかな赤ちゃんでした。




  3人目です ビックリマーク



  我が家も3人 叫び


  必死で育てていた時に


  見知らぬ人からよく声を かけられました。
              

      「今が一番可愛い時よビックリマーク楽しんでねビックリマーク


その時は、可愛いとか、楽しいとかの余裕がなくて・・・ガクリ ガクリ ガクリ


もったいない事したな~って思います。

バレエの気持ち   ~山中 記夜美・・・ 芦屋から~


姪は、大変でも癒されるって言ってたから大丈夫やねラブラブ


あっという間に過ぎてしまう日々を楽しんでねアップ