こんにちは。  バレエ講師の  山中  記夜美です。



日々の暮らしの中で、家庭でも、仕事でも,気持ちがコロコロ変わる時が


ありますよね。



すごく不安になったり、もう考えないでおこう・・・とか、


根拠のない自信に満ち溢れてたり・・・



人の感情って、一瞬で変わってしまう。 ( 私は特に )



そんな時に、歌であったり言葉であったり、その中から


力をもらって、また次に進んで行けたり・・・。


バレエの気持ち   ~山中 記夜美・・・ 芦屋から~


     不安になったり、迷ったりしている方は



    稲垣 佳美さんのブログ  こちらからです        


  一部、抜粋させてもらいますね。





稲垣佳美の本来美として生きる 東京ヒーリングラボ・マスター編-4569 成長したなーと思ったり、            


      まだまだだなと思ったり、
      そんなことを繰り返しながら
      日常は過ぎて行く。

      でも確実に前に進んでいるのは間違いない。