昨日、えべっさん最終日・・・残り福の日でした。



毎年、家族揃ってお参りしていたのに今年子供たちは


それぞれ友達と出かけていきました。



すれ違い夫婦の私たちは、主人の仕事が終わるのを待って


やっと最終日に行く事ができました合格



PM11:30に待ち合わせ音譜


去年の福笹を持って、赤門をくぐって・・・。


お~ビックリマークすいてる、すいてるチョキ止まらずに進めるやんチョキ


ここまでは順調音譜



時間が遅すぎました あせる  もう撤収作業に入っていました ゾゾゾ


参拝者は、まだたくさんいたのですが・・・。





    拝殿が遠い~ しょぼん


    

    気を取り直して

     お参りしました。


  そして、当然

     福笹を頂くところも


      閉まってました~ガクリ

    

    

      


残念ながら、帰りは手ぶらです。


まぁ、お参りできたからいいんだけど縁起物だから欲しかったな~。