こんにちは。  バレエ講師の  山中  記夜美です。



新学期が始まりましたグッド!


中学1年の娘は、年が明けても相変わらずです・・・汗


天然娘はこんな感じです 左矢印前の記事です



冬休みの宿題で、「2013年の目標は?」 の問いに



  「とにかく 楽しく過ごす って書いてました ガクリ  



   その下に 「保護者からの一言」 って書くところがあって ゾゾゾ



    たまりませんわ~汗 汗 汗



  2学期の3者懇談で、先生からあんなに励ましてもらったのに メラメラ



  なんでも 「まぁいいか」 の娘  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  


   すぐに悩んでしまう 私   カメ  カメ  カメ 



  「まぁいいか」 を口癖にできるように意識している私にしては


  とっても複雑・・・ (´-┃


            

             無意識に・・?意識的に・・?


            娘を縛ってしまっているのかな~ 叫び



       あかん・・やっぱり悩んでしまってるわ。 

            

バレエの気持ち   ~山中 記夜美・・・ 芦屋から~

   もう、なるようになったらいいか ビックリマーク