こんにちは。  バレエ講師の 山中  記夜美です。



年末年始は、長~いお休みをいただきましたので


今日から仕事です。



やっぱり休むとダメですね・・・あせる


頭が動いてくれません 叫び 叫び 叫び


身体も重くなってしまいました。



毎年、休み明けに思うことは  「やっぱり休んだらあかんな~」 ですね。


 

忙しい毎日を送ってると、休みが欲しいと思いますが


忙しくしてる時ほど、仕事も家事ガンガンしていますよね ホウキとちりとり





バレエの気持ち   ~山中 記夜美・・・ 芦屋から~   今日は日曜日でしたが、たくさんの方が


  レッスンを受けて下さいました。


  

            今年も、ガンガンいきますよ~ アップ