今日はXmasイブでしたねクリスマスツリー


神戸のスポーツクラブでは、イベントとして「何か特別なプログラムで」


と、依頼があったので「白鳥の湖」の曲で踊りますってメニューにしました。



よくハロウィンなんかの時は仮装したりしますが(エアロなど)


白鳥なので、何も言いませんでした。



当日の今日、スタジオに入ると白いコスチュームの方がたくさん来て


くれてビックリ目



このクラブは今年の夏からバレエクラスができたので、まだまだ


慣れてない感じだったのに、こんなに楽しんでくれるなんてドキドキ



すっごく嬉しかった~ラブラブ



「バレエ」 初めての人が多く、開催当初は緊張されていましたが


レッスンが終わると


「楽しかったわ~」ってみなさん言ってくださいます合格



早いもので、もう5ヶ月が過ぎました。


白のコスチューム、この日のために手作りの人もいましたビックリマーク



それなのに、私は・・・ガクリ


いつものスタイルで・・・。


絶対リベンジ叫び  夏の特別プログラムで絶対リベンジするメラメラ



今回は聞きなれた定番の曲でした音符


次回は、別の曲で白鳥しますグッド!