部活に入ってると、どうしても朝練がありますよねあせる


長男はサッカーボールです。


毎日、6時に家を出ます。試合がある、土、日曜なんかは5時過ぎ


に家を出たりします叫び



娘は、吹奏楽部ですト音記号


トランペット吹いてますトランペット



頑張っている姿に親としてはいつも応援・バックアップしていますビックリマーク



が、夜明け前の早朝から出かけて行くのはとても心配ですあせる


息子は駅まで自転車で行くので、まだ安心ですが、


娘はまだ中学生なので、徒歩です汗



友達と一緒に行ってますが、そこまで行くのに人通りが少なかったりすると


やっぱり気になりますガーン


兵庫県警からの防犯メールが入るようにしていますが、毎日ひったくりや


チカン変質者のメールが来ます。



学校も熱心メラメラなのはありがたいのですが・・・。


現状を、もう少し考えてもらいたいあな~と、を持つ親の思いです。